大魔王の修練5をクリアしたパーティと福引き券を少し引 いた結果!

スポンサーリンク

IMG_1040.jpg IMG_1041.jpg IMG_1042.jpg

わさびです。今回は大魔王の修練をウェイト140以下、7ターン以内でクリアして来ましたが画像を見て分かるようにギリギリでした(^^;
ですが、これでもウェイト120前後だったので余裕がありますね!

マデュラージャはデイン系が効くのでデインアタッカーを詰め込んで挑みましたが…マデュラージャが強力なメラ系攻撃をして来たのでデンガー達は短期間で壊滅状態になりました…Σ(゚д゚lll)

ハートナイトはドラゴメタルが身代わりしていたので生き残り、ハートナイトは秘剣ホーリーブレイク、ドラゴメタルは常に身代わりをして何とか勝てました(^^)
デンガーが生き残るように属性耐性が優秀な盾役をパーティに入れるか、メラ無効で強力なデイン系アタッカーの竜の騎士であるバランを入れるのが良さそうです(^-^)

耐久力はそこまで高くないので7ターンは比較達成しやすいでしょうが、どうしても出来ないようならばウェイト140以下のミッションクリアしてから、ウェイトを気にしないパーティで挑みましょう。

そして新春運試しを周回して福引き券6枚を入手したので引いてみましたが…金1枚からのAスタです(T-T)
そろそろAスタも銀地図に変えて欲しいですね!金地図からのAスタはやめてほしいです。

次に大魔王の修練5までに入手できた福引き券を引いたら…金地図からのAスタでした…
運試し6連と大差無い結果です(^^;
マデュラーシャが便利そうなので欲しかったので残念です。塔40万ポイントで獲得出来る福引き券でもマデュラーシャが来なければ、交換券の購入も考えましょう。
5周年用にジェムも温存したいですが、どこまで温存するのかで交換券を買うか買わないか考えようと思います!