荒山の塔途中経過!塔モンスター折り返し地点!山の神ヤマクイは 収集離脱!w

スポンサーリンク

Screenshot_20190108-173639.jpg Screenshot_20190108-173659.jpg Screenshot_20190108-173717_2.jpg

さくらえびです。

荒山の塔を絶賛脳死周回中で、探検ptは145万に!

ここまでで集まったモンスターは、
ルージュスライム☆54
シルバリヌス☆46
で、☆99までの折り返し地点に。

計100体ドロップの約290周なので、ざっくりドロップ率は34%です!
(4,5,6階出現回数は記録してないから、実際はもう少し低くなってたぶん30%と推測)

この様子だと、☆99までには300万pt、☆80は250万ptぐらいが目安でしょう。
ええ、ナメプにはきついw

つまり毎月40万ptの10連ふくびきスーパーが貰えるところを目標にすれば、☆80はいけそうと言えます!

ちなみに、山の神ヤマクイは☆18分で5%で集めてましたが途中からやめましたw

ヤマクイはどちらかと言えばクエスト用だけど、それでも使う未来が見えなくなった&みちびきの魔石が圧倒的に足りない←こっちが大きいのが理由です(◎-◎;)

いま特にやることもないので、集めれるときに集めるスタイルで今月はもう少し進める予定です(´ω`)

すでに☆99とかみると素直にすごいなと思いますね!