荒山の塔でハイスコア20000pt超え達成!!探検パーティとおまもり構成!!

スポンサーリンク

Lewisです。

新春うんだめしが終了し、荒山の塔のキャンペーンがやってきてから周回し続けています。
そして、ついに運良く20000pt越えを果たすことができました!

取った直後は個人ランキングの方にも載ることができました(^ ^)

取得した財宝は65個

最大ダメージは25595!

取ったお守りは上記の通りです。

この時は、魔石を使って塔の主+5%まで上げていた時でした。
なので、4、5、6階が塔の魔物フロアとなり財宝を確実に獲得することができました。

まず、1階で通常攻撃メガトンショットを取り、2階ではAI+2回、3階で攻撃素早さ100%を取りました。
4階の強敵で早くもメタルカイザーが出てきたのですが、問題なく2ターン目の始めに倒すことができ、財宝4つ獲得できたのは大きかったです。
その後は、会心率35%、体技ダメージ150%、会心ダメージ300%と取っていきました。7階の強敵も全く問題にならず、ヴァルハラーも会心は防がれはしましたが問題なく撃破できました。
ちなみに、7階時点での会心の最高ダメージは15000前後だったのですが、最大ダメージのキャップであるらしい25000を越えるために会心200%を選び、見事もぐりんでドラゴンガイアを相手に叩き出すことに成功しています。

おうえんパーティは、先日買った偽りの王が大活躍してくれています。

今は特に他にやるイベントがきていないので、塔の周回と破魔矢の消化をしています。


今現在ポイントは120万ちょいくらいで約180周位しているのですが、こちらのレッドカーペットのフロアは3階ほど遭遇しました。
内訳はスキルのタネ2回とはぐメタの鍵1回でした。
スキルのタネは本当にいくらあっても足りないくらいなので、今はバイブルよりもありがたいです。

それでは、最後に塔の報酬のふくびき10連と5連+1の16連で締めくくらせて頂きたいと思います(^ ^)