ワイルドスペディオ☆4!聖なるきのみと付けた特技!

スポンサーリンク


さくらえびです。

ワイルドスペディオ1体目の☆4作成してきました!

特技構成は、


ゴールドホーン、狼牙むそう、ベホマラー、妖精のうたごえにしました!

なので、聖なるきのみももちろん、攻撃タイプに。


攻撃に360、賢さに120ですね!

クエスト用アタッカーですが、さくらえびの手持ちからするとあまり活躍の場はないかもしれません(^-^;
みがわりの宝玉を使った防御型も考えましたが、狼牙むそうが余るのも・・・って感じでとりあえずですw
ほんとはギラマータの呪文型クエスト用つくりたいけど、その後追加周回するも全く落ちる気配もなく。。

闘技場用なら、くじけぬ心とみがわり付けた防御型、こうどうはやいと光のはどうを付けた素早さ型が適任と思われますが、ここにウェイト割くのもと考えると、ちょっと悩みどころ。
バザックスとディアノーグの上位互換とは言え・・・
ただ相手にいたら、うざいなとは思いますw

それでも討伐モンスターの中では、高い性能を誇っているため確実に1体は確保しておきましょう!

余談
チーム内で魔王もスキルの種の振り分け方で、特性変わればいいのにというコメントを見て、確かにそれはちょっと面白いかもと思いました( *´艸`)