第170回リーグ覇者を獲得!魔王キラーの準備が大切!

スポンサーリンク

IMG_1075.jpg IMG_1076.jpg

わさびです。今回の第170回リーグバトルでも覇者を獲得したので、使用したパーティを紹介しようと思います。
ウェイト制限が無い時には魔王対策をする為に同じようなパーティになりがちなので基本なモンスターを持っていれば覇者の狙い目になりますね(^^)

使用したパーティはムーアをリーダーにして攻撃力をUPさせます。
そしてアルシオン、ピサロを入れて先制攻撃で相手を壊滅させることを狙います!
大体はこの3体で倒す事が出来ますが相手が残ってしまうことがあるので残った相手を処理するために、高火力で素早いほうおうとオルゴをパーティに入れました(^_^)

立ち回りはピサロは神速の一閃、アルシオンは聖魔一閃が基本です。デスタムーアは疾風連撃で???系などのダメージを与えにくい相手を狙います。
ほうおうはベギラゴンを使用します!
オルゴは???系が少ない時にはデビルズスペル、多い時には天崩邪弾を使用します!オルゴは???系が少ない初日から役に立ちましたね(^o^)

ウェイト制限が無い時は魔王が増える為、アルシオンが使えるので持っている方は、覇者を狙ってみるのもありですね!
持っていると得意ルールになりますよ。

そして5周年が近くなり楽しみになってきます。ジェムは後少しで17000まで溜まるので少し少ないですが充分でしょうね!
魔王の上方修正も来るらしいので☆4エスタークと☆4ピサロに期待しようと思います(^^)