5周年カウントダウンの20連ふくびき結果!魔王交換券は3月31日まで!ナシアム卒業者がいるんだって?!

スポンサーリンク


さくらえびです。

DQMSL5周年まずはおめでとうございますm(__)m

カウントダウンでふくびき50連分に加えて、48時間限定無制限とか、いろいろやばいイベントが盛りだくさん!
初日は20連分のふくびき券を貰ったので早速結果です!

<10連目>


そっか、S+SS12%排出て、魔王神獣系統王フェスだからこれはまだ適用されてなかったや

なんとなく気が早まるw

<20連目>


デスソシストを初獲得!

GPで会うと結構面倒なヤツってイメージがあるけど、実際どうなのかそのうち試してみようと思いますね!

あと無料で30連分がもらえるのでそれに淡い期待をw

5周年アニバーサリーフェスでは、48時間限定に全力とアニバーサリーセットⅤでまほうの地図交換券4枚をゲットする予定です!
ジェムも5000+αで入るので、誰でも48時間は2回は回せそうですね。

そしてついに配られたのは、「魔王限定まほうの地図交換券」!
いつか来ると思ってましたが、ここで来ました!
つかここ以外どこにあるって感じもしますw
さらにツイッターのハッシュタグで、らいなまよりもネタバレが早かったのも笑えます。

この交換券はつまり、誰しもがこのゲーム最強キャラであるダークドレアムが持てるようになると言った非常に大きな意味を持ちます。
ナシアムがまさに都市伝説となる日がきました。

ここからは内話だけど、
そんな中、やはり騒がれたのはチームメンバーであり、最近ここのブログ投稿者でもあるナシアムのわさびさん。

みんなからおめでとうと祝福の声が飛び交うものの、


そうです、私なんだかちょっとモヤモヤwww

ガチャの、ガチャによる、ガチャのためのソシャゲってことで、ゲーム最大の醍醐味と言えるガチャから最強を引き当ててほしい(TT

ここから他メンのフリが始まります。


ドレアムはガチャでしか引けないくじけぬ心www
バラモス押し!www


やはりブログ的にNGは同意www


面白さをとりたいwww


エンターテイナーわさびですwww

チーメンの反応がおかしくてたまらない。

今後のわさびさんの動向に注目です!

しかし仮に私がナシアムだったら、迷いなく・・・!!!