夢と希望の48時間福引きを70連引いた結果!ナシアム卒業 が一番の目標!

スポンサーリンク

IMG_1117-1.jpg IMG_1118-1.jpg IMG_1119-1.jpg IMG_1120-1.jpg IMG_1121-1.jpg IMG_1122_2.jpg IMG_1123-1.jpg IMG_1125-1.jpg

わさびです。今回は48時間福引きでナシアム卒業を一番の目標に、二番目の目標に悪魔パ強化、特にアンルシア≧エビプリ>ドルマゲスの入手を目指して48時間福引きを70連した結果です!

最初は60連の予定でしたが我慢出来なかったことと、期間内にギリギリ9000ジェムまで貯りそうだったので48時間福引きを追加で10連出来ると判断して70連引きました(^^)
もし、期間内に6000ジェムまで貯まらなかった時は課金しましょう!

それでは48時間福引きの結果による感想です。

10連目ではいきなり初インヘーラーが来ました(^^)無星で使える自信は無いですが初魔王は嬉しいですね!
これで未入手魔王はドレアム、エルギオス、ウルノーガ、ヒヒュドラード、マデュラーシャとなりました!比較的新しい魔王とドレアムが当たらないですね(^^;
そしてクエストで便利なフレイシャが来たのでこれで☆1に出来ます!嬉しいですね!
かみさまは☆2になります。ザオリーマは優秀なので新生に期待してます(^-^)

20連目での結果でも勢いを維持していました!
初のくさりまじんは悪魔系なのは良いが素早さが中途半端なので微妙です(^^;それでも戦略の幅が広がることと初モンスターなのでありがたい!
ネルゲルは2枚抜きをすることが出来ました。これで☆2なので魔王修正に期待してます(^-^)

30連目では1〜8枚目が銀世界でしたが確定枠からの…
厄介そうな相手に修正されそうな竜王が来ました!これで☆3なので嬉しいですね(^o^)
そして、もう1枚からアンルシアが来ました(^-^)v
これで☆1になりますし凄く欲しかったので、かなり嬉しいです(^^)/
チームのアイコンも現在アンルシアなのでアイコンパワーですね!私の悪魔パの更なる強化の願いを込めて、しばらくアイコンはアンルシアのままにしておきましょうか?

そして40連目では日付を変えて引きました!
その結果はデスピサロ、ハーゴンの魔王2枚抜きの素晴らしい結果でした!
デスピサロは既に魔剣士タイプが☆4完成済みなので化け物タイプで作り始めましょう(^^)
魔王修正の楽しみが増えますね。
ハーゴンは☆4に出来ますがシドータイプで魔王修正があるので様子を見ておきましょう!

少しずつ寂しくなり始めた50連目の結果では…
オルゴが来ました!人型が無星だったので嬉しい結果です。魔王修正次第ではベホマラーを付けようと思ってます(^^)
ヴォルカは☆1になり盾役としての性能が上がりました!リーズレットは☆1になります。ヒャドに特化しているので面白いモンスターですよね(^-^)

最初の終了予定の60連目の結果では…
また、オルゴが来ました!一気に無星から☆2に出来ますね^ ^
デモスペは初獲得でした!うまく使いこなせる自信は無いですが嬉しいですね!
レティスは☆1になるので悪くないですね。
アクバーは…討伐でドルマージュが出て価値が下がったので微妙ですがハズレでは無いのか…?

最後の希望を掛けた70連目の結果は…
初デスソシストが来ました(^^)クエスト、GP両方で使えそうなので嬉しいですね!
デスタムーアは☆4にしたい…ですが顔タイプの修正を見てから、どうするか決めますね!
えっ?ゴリラについてコメントですか?
えーっと…ネタ枠お疲れ様です(笑)

そして今回の70連でかなり多くのモンスターが入手出来ましたね!魔王も多く入手して…悪魔パも少し強化出来て交換券の節約も出来て…良い結果です!
そのように言いたいですが、ここまで引いてドレアムが来ませんでした(ToT)それだけは残念です…

邪道なので使いたくは無いが魔王交換券でドレアムの入手も考えなくては…
ブログ的にも良くないですし、本当は一番好きな魔王と交換したいので交換券で付いてくる10連券でドレアムが来ることを祈りましょう!

『夢と希望の48時間福引きを70連引いた結果!ナシアム卒業 が一番の目標!』へのコメント

  1. 名前:レックス 投稿日:2019/01/28(月) 22:37:03 ID:ead50bd62 返信

    わさびさんこんばんは。48Sお疲れ様でした。ドレアムは残念でしたが、わさびさんも色々と戦略幅が広がったようで良かったです。特に神さま。フレイシャは羨ましいです。自分は神さまは無ホシですし、フレイシャはいません。私は48Sを170連ぶっぱしました。もちろん無償ジェムですので昨年真夏の魔王くじ、年末魔王くじなどはスルーしていたので道のりは険しかったです。しかしひたすら待った甲斐がありナシ系統の王を卒業できました(^。^)神獣では病魔パンデルム、フォロボシータ、ガオガイヤ、魔王ではドレアム、ゾーマ、オムド、Sスタではアンルシア、アーロ、ドルマゲスが収穫でした。今後のわさびさんの健闘を祈ります(^-^)

  2. 名前:わさび 投稿日:2019/01/28(月) 23:16:41 ID:2d7104961 返信

    レックスさん、コメントありがとうございます!
    ジェムを170連分まで貯めるのは凄いですね。結果も良くて羨ましい…
    ナシ系統王も卒業出来て、おめでとうございます。
    私はナシアム卒業を目指したい!交換券を使わずに…!