魔王限定まほうの地図交換券を使用!交換した魔王とその理由!

スポンサーリンク


さくらえびです。

5周年フェスはまだ続きますが、ジェムもすっかり無くなりガチャはこれでおしまいということで、
魔王確定交換券を使ってきました!
あっ、あと、2回ランクS以上確定も貰えるけどそこで狙うにはちと厳しいとも思ったので!

さて牧場です。


いい感じに☆3で寸止めくらってる魔王が多いです!w

魔王を交換する対象は主に2択です。
1)星を重ねたい
2)持ってない
あと捨てる人はそうそういないと思うけど、忘れる人はいそうですw
交換期限は2019年3月31日中までなので、微妙に時間はありますw

まず、
1)
ここはやはりドレアムを☆4にするってのは大候補です!最強です!
世間的にやはり1番多いのではないでしょうか。たぶん。

2)持ってないのは、ラプソーンとヒヒュドラードです!意外と揃ってて草w

ここでドレアムかラプソンかヒヒュドラに絞ります!

そして結果は、


ラプソーン(=゚ω゚)ノ

ドレアム☆4は今後のお楽しみ、ヒヒュドラードはほぼGP寄りということで、
クエストでもGPでも使えるラプソーンを選択しました!

残るS確定でも星付け狙えるし、呪われし魔宮につれていきたい!
運営様あざますw