早速、ウルトラセットと交換した結果!これが一番お得じ ゃないかな?

スポンサーリンク

IMG_1136.jpg IMG_1137.jpg IMG_1138.jpg

わさびです。GPが修正されて遊びやすくなり、おまけにマスターメダルも貰えやすくなり、交換出来る物の価値も大きく上がりましたね!

これは嬉しい…!特にウルトラセットは8枚で交換可能で余計な神獣が混ざらずに魔王をあてやすいS確定を貰えるので一番オススメです。
特に交換券を使わずにナシアムを卒業したい人は優先した方が良いでしょう!

そして、ウルトラセットの福引き券を5枚を引いた結果では銀世界…
5枚なので仕方ないですよね(^^;それでも、いばらドラゴンは当たりですね!これで☆いくつになったかな…?

そしてメインのS確定券を引いた結果は…
なんと…マデュラージャを初獲得しました(^^)ドレアムの次に欲しかった魔王だったので凄く嬉しいです。ドレアムこそ来ませんでしたが今回はかなりの当たりでしょう(^。^)

そして、そろそろジェムが3000を達成します。これで交換券2枚セットの2つ目を購入する予定です。
そしてアニバーサリーセットの購入期限が2/5の14:59までになっています。私と同じくジェムが溜まって無くて買えてない人は注意して下さい!

間違いやすいですが24時では間に合いません(T_T)私も期限を間違いそうでした…