チーム内対戦をしてみた結果!やってて楽しい!

スポンサーリンク

IMG_1143.jpg IMG_1146.jpg IMG_1148.jpg IMG_1155.jpg

わさびです。最近、さくらえびチーム以外へ短期間の旅行をしています。たまに旅行をすると良い気分転換になるので皆さんも他のチームへ旅行しても良いかもしれないですね(^^)
そして旅行先のチームでチーム内対戦があり参加させて頂いたので、その様子の一部を今回は記事にしました!

さて最初は未完成悪魔パVSゾンビパです。

これは私の悪魔達が、まだ星が少なくても相性の問題で勝ててしまいますね(^^;;
わたぼうでゴルゴナの蘇生行動を発動出来る回数を増やしていますが執念を封じてしまうと、それもうまく行きませんね…
ただ悪魔パ以外で挑んだら執念封じの手段をアンルシア以外に私は持ってないので苦戦しましたね!

次の場面は同じく悪魔パで挑みましたが、星が少ない悪い影響がよく出た試合でしたね…
はやく悪魔達に星を付けて、悪魔パ使いになりたいです。

それでもある程度の戦果は上げているので悪魔パは強そうな気もしますね!他のパーティの方が将来強くなりそうですが…(^^;

そして次は画像が見にくいですがダイコラボ以降の私の主力であるヴェルザー、フレイザードパーティを使いました!
盾役を突破するためにじめバブ、ディアノーグを使用して逆風などの対策にマジンガも使用しています。

この戦いには状態異常がうまく効いたこともあり勝利することが出来ました(^^)
いまだにダイコラボ達が私の主力ですが、そろそろ他の主力を作りあげたり、使いこなせる様にしたいです。

最後は格上の相手に対してドルオーラでのロマン砲パーティで挑みました!
これはガナサダイが波動を発動出来なかったのでダメージを充分に稼げずに押し切れなかった為負けましたが、改めてバランの強さを見直せた良い試合でした!
今週はこのパーティで花嫁☆1まで到達したので何とか戦えそうです。決まると気持ち良いのも良いところです(^-^)

しかし、チーム内対戦もGPと違った雰囲気なので楽しめますね。今後わさび杯の開催でも考えてみましょうか?