ログインボーナスのS確5枚を引いた結果!私の有言実行の 誓いとは…?

スポンサーリンク

IMG_1182.jpg IMG_1183.jpg IMG_1184.jpg IMG_1185.jpg IMG_1186.jpg IMG_1187.jpg

わさびです。5周年イベントの1つとしてS確が5枚配られましたね。今回はその5枚の結果をまとめて報告しようと思います。
そして5枚も配られると嬉しいですが終わった時には寂しくなりますね(^^;

それでは初日のS確の1枚目では…
一応初獲得のスライダークが来ました…死神と名乗っているらしく私の精神は倒されました…(ToT)
使い道は無いので要らないですね。しばらく地図のまま飾っておきましょう!
このようなハズレが多いのでS確に神獣を混ぜて欲しくないとブログで何度も書いてますね…

気を取り直して2枚目を引いたらなんとフレイシャが来ました(^^)v
48時間ガチャの記事の際に☆1になると報告しましたが、この時が初獲得でした!
なのでクエスト用に欲しかったので嬉しかったです。

そして3枚目では魔王が来ましたが、エスターク…
これで7枚目です。すでに☆4完成済みなうえに分岐新生も無いので微妙ですね(^^;
今ダイコラボ中ですしエスターク2枚とバーン様を交換してほしいです。もし出来るなら喜んで交換するでしょう(^^)

だんだんと寂しくなってきた4枚目ではレオソードが来ました。
これで☆1になります!高倍率の攻撃特技があるのでクエストで使いますがデバフが無いので使いづらい所もあります…それでも一応使うのでハズレでは無いでしょう!

そしてついに最後であり、この結果次第で交換券4枚の交換先を決めようと思った5枚目では…
長老ピピットでした!地味に可愛くみえますが私だけでしょうか?
そして実装時から、うまく活躍出来てないので新生に期待している1体です(^^)

そして最後に…まさかのタイミングでダイコラボが来ましたね。このタイミングで来ると知っていたら48時間ガチャなんて引かなかったです(^^;
私の予想ではダイコラボは早くともゴールデンウィーク以降、ロト紋コラボ以降だと思っていたので完全に予想外でした…
私の予想通りであればジェムは少しはあったはずなのに…

私がダイコラボで特に欲しいバーン様は持ってないうえに漫画版の魔王とはいえ、トップクラスに好きな魔王の為ドレアム以上に欲しかったです。
しかし既にジェムが尽きかけています(T-T)一応パスを買う分のジェムを高速で集めてパスでバーン様を狙う予定です。しかしバーン様狙いならパスを買うのが良いのかな?

もし、これでバーン様が当たった場合には魔王交換券ではドレアムを放棄して他の魔王と交換しましょう!(有言実行)
やっぱり魔王交換券でのナシアム卒業は出来れば避けたいことと他の好きな魔王と交換したいからです。
もし当たらなかったら魔王交換券はドレアムにする予定です。バーン様が来なかったことによるモチベーションの低下はドレアムで支えます。

そして私のガチャよ…私に今後もナシアム状態にされるならバーン様を出してくださいm(_ _)m強いモンスターよりも好きな魔王が欲しいのです。
好きな魔王を使ってゲームをした方が楽しめるのでバーン様が当たって欲しいですね!
なおパスを買うジェムは明日には貯められる予想です(^^)