魔法の地図交換券4枚と交換したものとパス4〜6回目の結 果!これがパスの現実…

スポンサーリンク

IMG_1214-2.jpg IMG_1216.jpg IMG_1217.jpg IMG_1218.jpg IMG_1219.jpg IMG_1220.jpg

わさびです。今回は交換券4枚を使用した結果です。やっぱり魔王や、神獣は対象外でも好きなものを選べれると嬉しいですよね(^^)

強いモンスターと交換しても良し、好きなモンスターに愛を注いでも良し、持っていないモンスターを揃えるのも良し、交換する目的は人によって違うかもしれないですね!

それでは私の交換したモンスターです。
私はドルマゲス2体、エビプリ1体、アンルシア1体にしました!目的は悪魔パ強化です。
ドルマゲスは無星だったので☆2にしました。これで行動が安定しやすくなりました!エビプリ、アンルシアはどちらも☆1だったので、交換券でどちらも☆2にしました(^^)

これで悪魔パはGPでもある程度の戦果は見込める程度の戦力は確保出来たでしょう(^_^)
強化された悪魔パでGPでの戦局の悪化を挽回出来るのか楽しみですね!

そしてパスの結果では銀地図だけです(T ^ T)全ジェムで単発で勝負しましたが、そちらでも銀地図だけでした…バーン様どころか金地図すら出ない悲しい結果です。
私のような思いをしたくないなら、課金はオススメしません。ダイ大に思い入れが無いならやめても良いでしょう…(バーン様が来ないので少しでも課金減らそうとする小さな抵抗です)

もし、バーン様が来たらマラリク付けてクエストで活躍の場を作りますし、愛を込めて特技オール+3にしてあげるのに…
最初のダイコラボ、前回の復刻ときて今回もバーン様が来なかったら期間限定だけにショックが大きいので当たることを願いたいですね!

しかしダイ大もマンガとはいえ一応ドラクエなのでガチャに常設にしてほしい…同じことを考えている人もいるかな?