ブラス5体目まで完成!ここまで作る人は私以外にいるの か?

スポンサーリンク

IMG_1261.jpg IMG_1262.jpg IMG_1263.jpg IMG_1264.jpg IMG_1265.jpg

わさひです、今回はブラス☆4を5体作りました!ダイ大愛があるので5体目まで作りたいと思いましたが多くのブラスの地図が必要だったので苦労しました(^^;
次はチウ集めに力を入れていこうと思います!6体目以降のゴメちゃんも集めても良いですね(^^)

ちなみにゴメちゃんは前回のダイコラボ時に5体目まで完成しているので後で記事に書いてみようかな?

そしてブラスは付ける特技に悩んでいる人は5体もいるので参考になるかもしれませんね!
ちなみにベホマラー、眼光のブラスと、まがまが(昔はGP用に斬撃予測だったけど直した)ザオリクのブラスは1番最初のダイコラボで作ったブラスです(^-^)

今思えばザオリクはもったいない気がしますが気にしない方が良いでしょう!そして、そろそろダイコラボも終わりに近づきますね…(ToT)
GPは勝率が悪くなり飽きそうなのでバーン様を当てて新しい楽しみを作りたいと思うので残り期間のパスで来てくれることを願います!