マスターメダルでゴールデンとウルトラセット交換!ふくびき18連とS確&S以上確の結果!

スポンサーリンク


さくらえびです。

マスターズGP5周年杯は8550位で終了!つか、結果発表画面ですでに竜王杯なのがなんともw
今回は、毎週花嫁☆☆とちょっと、最終週で旅人☆とちょっとの11800ptで終了しました!
ナメプ?いや、本気と書いてマジな真面プです。

いつもなら、もっと順位が上だった気がするけど、報酬の更新と旧魔王調整で復帰組が暴れたんでしょうか。
なんでもいいですw

マスターメダルは26枚あったので、
ゴールデンのスペシャル景品セット(18枚)とウルトラのスペシャル景品セット(8枚)で使い切り!
さらっと書いたけどゴールデンかジェネラルで悩みましたw
S以上よりもS確定でアーロとか引きたいんです!!w
でも副産物であるふくびきスーパーが先月の魔王フェスてのもあり、ゴールデンにw

これでふくびき15枚分とS確、S以上確ゲットです!+3枚のふくびきおまけで合計18連できる!

さっそくの8連!


フォロボス!これで☆1!

あと10連!


初獲得でフォロボシータと海冥王メイヴ!!!

割と新しめモンスターであんま見ないけど、初獲得はうれしいですね!

さて、


ランクS確定とランクS以上確定です!

まずは、ランクS確定!


バラモス!
これで☆3です!
魔王上方調整でゾーマの真いてはからの混乱はキツイものがありますw
ドラクエⅢコンビは怖いw

ラストS以上!


可もなく不可もなくw
これで☆2w

1回のGPでこれだけ引ければ十分で満足でした!

そして、今回1番満足で感動したのは、さくらえびチームからシーズン2位で5周年の頂点に立ったメンバーが見事出たこと!

このブログでもたまに現れる、Lewisさんでした!

毎週ドキドキでランキング確認して、めちゃくちゃ応援しましたねw
なんか自分の順位とかどうでもいいような気分にもなりましたw
ドラクエというプレイヤーの多い王道ゲームで、頂点になるってぶっちゃけ尋常ではないと思っています。
神です(`・ω・´)
もう崇拝される存在となりましたw

さて今月も竜王杯。
毎月なんとか杯になるんでしょうか。
ウルトラ貰えればいいやぐらいでいこうかと思います!