ピックアップはラース!ふくびきを10連した結果!

スポンサーリンク

Screenshot_20190316-094130.jpg Screenshot_20190316-094151.jpg Screenshot_20190316-094458.jpg

さくらえびです。

1500ジェムで10連した結果です!
1回だけジェム半額なので、ついついやってしまいますね(;^ω^)

結果は、金からのメタルスター!これで☆2なので当たり!
スカルゴンは44だけど、444までは?時間余したらやろうかとw

ちなみに1枚目の、まものつかいは炊き出し無料で獲得しました!
魔獣パは好きなので、新モンスターは嬉しいですw
くじけぬ付与1ターンは、におうだちに付与したら面白そうだなぁなんて思ってますがどうなんでしょ(´ω`)

魔獣パはいまの環境では、やや苦しい部分もあってかあまり見かけないのでテコ入れおなしゃす!w