ラースがやってきたぞ!とどろくぎしき+3とましょうのぎしき+3を ためし撃ちした結果!スキルのタネはどこに振ればいい!

スポンサーリンク

Screenshot_20190323-085209.jpg Screenshot_20190323-125900.jpg Screenshot_20190323-222539.jpg Screenshot_20190323-222918.jpg Screenshot_20190323-222922.jpg

さくらえびです。

1日1回無料ふくびきから、突如ラースが降臨!!( ; ロ)゚ ゚
これはミルドラースのショタ版ですね!
なんかマスドラに続き、最近炊き出しからの当りがいいようです(`・ω・´)
まるで記事ネタなくて困ってるっしょ?ホレw
なんて言われてるよーな気がします。
…否定はしませんw

さて早速育成して、とどろくぎしきとましょうのぎしきをプラス3に仕立ててためし撃ちしてきました!

装備とスキルのタネは無しで素で使ってみます。
まずそのステータスが2枚目の画像で、素早さと賢さ寄りとは言え、やはり無星…全体的には低いです。

きっと、特技がすごいんだ!と思い、3と4枚目が、とどろくぎしき+3!
全体に等倍130ほどで、その後の継続ダメージは敵の行動後にHPの1/5ダメージ!
賢さ依存の特技ぽいけど、星を重ねていかに早く行動出来るかがポイントな特技です!
画像は相手行動後に撃ったから、継続ダメージは2ターン目以降となりました。

つまりスキルのタネを振るなら、まずは素早さに全力投下が良いと思いますね!

そして5枚目が、ましょうのぎしき+3!
単体に350ダメージほどでデバフ付!
さくせん行動のAIガンガン2回目はこれが多いような気がしました(´ω`)

とどろくぎしきとましょうのぎしきコンボは、本家デブドラの暗黒魔瘴弾に継続ダメージが付いた感じです!

やっぱり厄介だけど、星を重ねないことには運用はやはり厳しいですね(^-^;

あと3ターンはリオーは斬撃無効、アーロは息無効、ラースは呪文無効なので次は体技無効でしょうか!
(ナンバリング続きだし、シドーかな?ゾーマは…ゾーマズデビルまずは化けろwww)

以上、ラースでした!