レジェンドⅣの終章魔族の王を50周でのモンスタードロップ数!無料10連と塔のふくびきで神引きキター?!いろいろハイライト!

スポンサーリンク


さくらえびです。

先週は海外出張でログイン勢してました!(`・ω・´)つ
ブログもやっと更新ですw
しかしメンバーががんばってる上にファンも付きだしててうれしいですね!w

さてレジェンド4の終章魔族の王を50周完了!
ここでのドロップモンスターはスモールグール、エビルハムスター、ギガデーモン、あとだいまどうですね!
ドロップした数です!


報酬含めて、
スモールグールは9体!
ギガデーモンは4体で延長決定ですw


エビルハムスターは17体でした!
あと、だいまどうは4体!

それぞれ、体技ダウンとか個性的な特技持ちなので育成はぼちぼちやろうと思います!
ちなみにスモールグールはただの☆4で終わろうとしてますw

さて4月1日に配られた10連券!これなんで配られたんでしょうか?w
いない間に、災厄とかヘルゴラゴ新生してるしこの期間の変化・・・よくわかっておりませんw

勝手に新元号令和公開記念ということで引いた結果!


ラプソーンとエルギオス!!!!
これでラプソーンは☆1、エルギオスは3枚目です!
ちょい神引きです(*’ω’*)

エルギオスはSとSSを無星運用しているので、どっちかに星を付けようと思いますがSでしょうか。
ありがとう令和!
ちなみにこの元号、賛否両論あるっぽいけど、特に興味はないですwww

不思議の塔はとりま10万ポイントまで!
シルバリヌスは☆95、ルージュスライムは☆92まで来ました!


与えるダメージと受けるダメージ500%なんておまもりを初めて確認!
これにこうどうはやいでも組み合わせれば、結構ポイント稼げそうですね!

ここでたまった8枚のふくびきとレジェンドの2枚で10連を!!


お、ドルマゲス☆2!!!
って、


レジェンドモンスター百獣の王キングレオゲットwwww
こいつはウェイト28なんですね!

つか出国前にラースを当て、帰国後にキングレオで祝われる?w
最近はすっかり魔獣パーティを使わなくなりましたが(それでもチーム内では魔獣パイメージがあるらしい)、復権する日はくるのでしょうか!

キングレオは使用感をまた記事にしようかと思います!
無星だと遅いから厳しいだろうけどw