ギガデーモンチャレンジをラングラーS以下縛りでクリアしたパー ティ!

スポンサーリンク

Screenshot_20190414-093039.jpg

さくらえびです。

あまりにも暇すぎて、明日から開始されるミッションの予行練習してきましたw
まずはギガデーモンチャレンジをランクS以下縛り!

こちらは物理でいってみました!
エルギオスの天使の理を毎ターン掛け続ければダメージを受けることなく楽勝です。

強いて言えばあとはMP管理だけが出来ればよいので、ゴールデンパペットがマホアゲルでエルギオスに供給し続ければok!

カンダタ親衛隊とバルバルー、ギルガメッシュはマホトラ斬り、アスピル剣でMP自己補給できるので採用!
あとはタコ殴りで終了(´ω`)

呪文パーティもやってみようとしたけど、こちらのほうがMP管理面倒くさいような気がしてやっぱやめましたw

何気にカンダタ親衛隊初めて使ったけど、カンダタ応援歌で???に全体バイキとなかなか使えていい感じでした!

討伐産も改めて大事だなぁとw