48時間限定10連魔王・神獣王フェスで50連した結果+おまけ不思議の塔15連!

スポンサーリンク


さくらえびです。

突然ですが、神獣王WORLD・・・くそ欲しいですw
48時間も合わせて来たので、ここで引かない理由はありませんね!

ジェムも年末年始のブっぱから、23000ジェム貯まってました!

では早速結果です!

<10連目>


す、すごいw
メイヴはこれで☆2!リーズレットは☆1!ラプソーン☆2です!
うれしいなぁ

<20連目>ここは魔王確定です!(`・ω・´)


銀世界からの、ラプソーンとミルドラ!
ラプソーンはいままで本当に出なかったので、先月の魔王交換券で初獲得したのですが、その後3枚引いて、これで☆3ですwww

まさか2ヶ月ぐらいで☆4リーチになるとはw

ミルドラは7枚目ぐらいかな?

<30連目>


アギロゴスとマデサ!
アギロも初獲得w
マデサはこれで☆3!

9と10枚目の安定感はやばいねw

<40連目>


グラブゾンジャックはこれで☆2!
そしてオムドは☆4キターーーーーーーーーー!!!!

☆3とか微妙で頑なに新生させてなかったので嬉しいですね!

<50連目>


オリハルゴンは☆3、ダースガルマは☆1です!

50枚中12枚がSランク以上で、6枚が魔王です!
さすが48時間限定と言ったところですね!

満足です!w

いや、WORLD出てないから不満足ですw

このガチャはGW本番前の序章なのかが気になるところですね!

さて、おまけで不思議の塔5連+10連結果も!


バロンジャッカルもっとくれ!w

40万ptの努力(苦痛)が皆無になった瞬間・・・

金無しとか、まじこれやめてー!w