金地図確定10連ふくびきを10日間で100連した結果!常設魔王コンプリートきたこれ!!!☆4魔王もいくつか完成!!!

スポンサーリンク


さくらえびです。

CM記念ログインボーナスで10日間に渡って、金地図確定10連ふくびき券が配布されました!
大盤振る舞いですね!
それで新規が来てくれればいいけど、どうなんでしょうw

10連金地図・・・


このアニメーションは最高!

それでも心のどこかでは全く信じてない金でもありますw
Bスタも余裕で金で出るから、実質銀世界になるという最後まで分からないというねw

さて早速、1日目!


エスタークにりゅうおう!!!!
これはうれしいwww
エスタークはこれで☆4!りゅうおうは竜王のほうで☆3です!

2日目で20連目!


ハーゴン!これで9枚目!!!
ハーゴン☆4とシドーが☆3!

3日目で30連目!


ブチュチュンパフェス!こんなにいらねーw
メタルカイザーはこれで☆2!

4日目の40連目!


キラマ3!なんとかSスタを死守w

5日目の50連目!


インヘーラーこれで☆4!
そして、ヒヒュドラード初獲得!!!これで現在まで出ている常設魔王はコンプリート\(^o^)/

グレイツェルとガナサダイ、ミラクレアと副産物もなかなかでこれは当たり!!!

6日目60連目!


中休めですねw

7日目70連目!


ミルドラースとハーゴン!
これでシドーも☆4!!!

8日目80連目!


神獣でJOKER!これで☆2です!

つかまじでWORLDが欲しいですw

9日目90連目!


死亡日と思ってたけど、よくみたらヴォルカドラゴンいた!当たり!
これで☆1!

ラスト10日目で100連目!


メルトアとダイスラはうれしい!

ということで、今回魔王を7体獲得です!
特にヒヒュドラードがここでまさか引けるとは思ってませんでした!
なかなかの引きだったのではないでしょうか!

満足な結果でした!


エスタークとシドー☆4でこれからGPデビューさせてみようかと思います!!!