スラ忍の修練場のスライダークとトガミヒメを撃破!スラ忍衆・花形☆4!周回パーティも!

スポンサーリンク


さくらえびです。

新しいスラ忍クエストにスラ忍ゴールドとシルバーが追加されました!
現在まだ40周ほどだけど、ゴールド6体・シルバー10体とそこそこ運が良い?感じです!

スラ忍衆・花形は☆4に!


聖なる秘剣とドルマータを持たせました!
デバフ技に蘇生、デイン系・ドルマ系に、リーダー特性の攻撃力・呪文効果15%アップはなかなかクエスト向けにすぐれたモンスターとなってますね!
クエスト向けなので、44は妥協w
4を2体作ったほうがいいのかもですね!

さて、トガミヒメとスライダークのミッションですが、初めにデンガー並べて突入するも無事死亡w


パーティは、スラ忍衆花形×3、ルージュ、ダイスラ、ドラメタです!

基本は、呪文防御ダウンからのドルマータやデイナマータで落としつつ、しっかりダイヤモンドアーマーで固めておく立ち回りです。

そして1番重要なのが、巻物!
マホターンとぎゃくふうがそれぞれ2冊は欲しいです!


呪文と息を溜めだしたら、次のターンで巻物を使えばおk!
タイミングだけですね!

ちなみに、トガミヒメだけ残して、MP回復してからスライダークに乗り込んでもよいですね!

スラ忍刀は+7にすると、スライム系の攻撃力15%アップなので今のところのデンガーと花形に相性が良さそうな装備です!

クエストの周回パーティはダイスラとドラメタをデンガーに変えて全員AIガンガンで5階まで回してます!
楽だけど・・・クエストが長いw
シルバーとゴールドは感覚的に上の階に行くほど、出現しやすいし特技プラスの餌として欲しいので・・・仕方ないかw

スラ忍衆花形は優良討伐モンスター認定です!w

(追記)

結果的に周回パはこれに(´ω`)