ジェネラルセットを交換!今回の引きはまさかの…!?

スポンサーリンク

IMG_1853.jpg IMG_1854.jpg IMG_1855.jpg

わさびです。令和になって最初の1ヶ月が終わりますね!今月は色々あったので疲れましたがドラクエが楽しみなので、いつでも頑張れますね(^^)

そして今回はマスターメダルが溜まったのでジェネラルセットと交換しました!もちろん狙いはドレアム!
ですがいつになれば入手できるのでしょうか?すでにナシアムにも慣れているので当たらなくても大丈夫な気もしますが…

それではまず、福引き券5枚の結果です。
なんと金は1枚!金地図の中身はダースガルマが来ました!
ダースガルマはS運用中のが1体いるだけなのでありがたい…S運用中のを☆1にするか、SSにしてしまうか悩みますね!

そして最後にS確定からは…なんとまさかの…金地図!!なんだ?当たり前だと!?
その結果は竜王でしたが、これで6体目になるので人型も作っていきましょう(^^)
そして、これで人型の強化を楽しみに待つこともできそうです。いまから楽しみに待っていましょう!