ドラクエ誕生日での金地図10連券と炊き出しの結果!

スポンサーリンク


さくらえびです。

先週の5/27はドラクエ誕生日もあって、金地図確定ふくびき10連券×2と今年も粗品wがきました!

Bスタも金に塗られてるという惑わせたふくびきですがありがたく引かせていただきましょう!


アイコンにはゴールデンゴーレムとライバーンw
どちらも金色だからでしょうかw

10連目


キングスペーディオ!これで☆1です。
ガナサダイもこれで☆1!
他は実質5枚が銀地図w

20連目


オムド!これで6枚目なので、Sスタの☆4を目指そうと思います!

次は毎日のゴールデンチャレンジで貰ったふくびきをブッパです!


ぬしさま!これで☆1!
ポセイドンいないんだよなぁw


わたぽ!


マーズフェイスは444育成中なので、ありがたき!w

記事トップの画像は公式ツィートの画像ですが、どちらかというとこれも毎年楽しみでもあります!
去年は・・・ドラクエ3だったような?
今年は映画もあるし楽しみにしています。

お誕生日おめでとうございます^^