ゴメちゃん☆4の6体目を作った!付けた特技は役割を持た せて考えた!

スポンサーリンク

IMG_1893.jpg IMG_1894.jpg

わさびです。しばらく前に入手したゴメちゃんの地図5枚をレベルMAX期間に解凍してゴメちゃん☆4を作りました!
今回はそのゴメちゃんを特技転生させて6体目のゴメちゃんを作成しました(^^)

それでは付けた特技ですがサイコキャノン、マインドバリアにしました!
サイコキャノンは無属性で安定したダメージが出せて扱いやすいので採用しました。別のゴメちゃんにもサイコキャノンを持たせているのを持っているのでダブルサイキャが出来ます(^。^)

マインドバリアは現在、持たせているモンスターが意外と少なくてマインド攻撃をするクエストに行く際の対策が欲しいと思っていたので付けました!
サイコキャノンを持っているので呪文パでのマイバリ役になれそうです。

ゴメちゃんは自動MP回復持ち、固有特技は回復寄り、特技の幅が広いので様々な役割を持たせたサポート役として使えますよね!そして何より可愛い…(°▽°)
様々な役割を持たせて色々なクエストに連れていくのも一つの楽しみかもしれませんね!