秘密の発掘場でメタルのカケラ集め!久々のみんぼう!装備とかガチャ、モンスター育成のハイライト!

スポンサーリンク


さくらえびです。

久々にみんぼうが熱くなっております!
理由は、秘密の発掘場でメタルのカケラが入手できるから!
プラス付けがしにくいメタル装備をここでなるべくは仕上げたい、そんな感じですw

さてそんな中さらに久々にチーム内でもみんぼうを開催!
結構盛り上がりましたねー!
あくましんかんはドレアム、サタンはマデュラーシャですが、企画言い出しっぺのわさびさん・・・

ナシアムですw

みんなからごめんとバッシングを受けるも、


その影響もなく、ぬるサクで進める難易度となっています。


いじめられてるそうですw
はやく、ドレアムくるとよいですねw

1時間ほどのチーム内開催で、メタルのカケラは5個入手できました!

なんか野良とかフェスに籠るよりも、体感で圧倒的なドロップ率だったので、チーム補正でもあるんじゃないかと疑うくらいでしたね!

おいしいみんぼうはチーム内も活発になるので、これからも是非こういうクエストを望みますw

装備品は落ちやすく、+7は数個作れそうですね!


りんねの盾は全属性10%軽減!
ボキャ不足もあって、そもそもりんねって何と思いググりました。

輪廻(りんね):生きかわり死にかわりすること。車輪が回転してきわまりがないように、霊魂が転々と他の生を受けて、迷いの世界をめぐること。

なるほど、やっぱりよくわかりませんでした(@@;


シルバートレイは斬撃ダメージ8%軽減!
S盾のときどきブレードバリアよりも、A盾で効果は小さくても確実に軽減できるあたりがポイントですね!


メガトンハンマーは通常攻撃がアイアンヒット!
防御力依存の体技ダメージなので、メタル系スライムとの相性がよさそうです!
やることないときに、殴る。これですね!


のこぎり刀は自然・魔獣へのダメージ8%アップ!
みんぼう嫌いでも、プラスなしでよいので今後のクエストミッション用に最低5本は欲しいですね!

魔獣といえばGPで、一刀両断が流行っていますね!
これ犯罪でしょw

さて、ステップアップミッション60個が達成して、ふくびきスーパー5連!


うはー、ゾーマ様!!!
これで8枚目!あと1枚で44です( *´艸`)

後編・夜 魔のネクロゴンドの討伐リストも埋め終わって、バラモスエビルのドロップは3体でした!


ギリギリで☆4完成、イオマータプラスなしは悲しいw


きめんどうしも☆4でおわり!
ロストマジックはこれからクエストで使えそうですね!


デスジャッカルは☆444で作成!
さらに無限パワーアップを繰り返すも、悪魔裂きにプラスが全く付かないまま(^^;
でも使うかどうかはわかりませんねw

息抜きに記事書いたので、またみんぼうに戻りましょうw