系統強化ふくびき(竜、悪、スライム)175連&系統の王確定ふくびきセット!

スポンサーリンク

Lewisです、系統強化メダルつきふくびきがやってきました!
やっと、系統強化のチャンス到来です(^ ^)

まずは、系統の王確定ふくびきセットの25連の結果からいきます。


いきなりメタルセラフィム!幸先のいいスタートです(^ ^)
ゴッデスはもう44なので、S運用のセラフィムに星付けができます。


次は銀世界^^;


最後の5連でまたも系統王を引くことができました!

そして、系統の王確定券の方は、


メテオコアでした!
欲を言えば、バーガルゴかゼニスドラゴンが来て欲しかったですが、ワガママは言えません。
相当良い内容でした!!

そしてここからは、系統強化メダルつき5連ふくびきを引いていきます!
まずは、ドラゴン、スライム、悪魔ピックアップの方からいきます。

<5-30>


Sスタはでましたが、もうすでに余っています。

<35-60>


Sスタはなし、実質銀世界と変わらない気がします^^;

<65-90>

<95-120>


ん?

マスドラ2枚抜きΣ(゚д゚lll)これはびっくりしました(^◇^;)
こんなことってあるんですね^^;
タイタニスも44が作れるので嬉しいです!!

<125-150>

<155-175>

これ以上はほぼマスドラ一点狙いになるし、バーガルゴもあと1枚で44なので魔獣、自然、ゾンビ、物質ピックアップの方に移りたいと思います!