系統強化ふくびき(獣、ゾンビ、物質、自然)395連と選んだ景品!!

スポンサーリンク

Lewisです、連投になります!
前回の続きで、系統強化メダルつきふくびきを引いていきたいと思います^ ^

<5-30>


うーん、サソリの2枚抜きはうれしくない^^;

<35-60>


ダークマター来ました^ ^
しかし、最近キラーシーカーがやたらと出る気がします。

<65-90>

<95-120>

<125-150>

<155-180>

<185-210>


ラザマナス2体来てくれました^ ^
しかし、本当にキラーシーカーよく出るな…

<215-240>

<245-270>

<275-300>

<305-330>


ラザマナス再び!これで44を作れます^ ^
しかし、バーガルゴ出てくれません(・・;)

<335-360>

 

<365-395>

なぜか、パンデルムが結構出てくれました!星4がもうすでに一体いますが、今後クエストで複数使う時があれば使っていきたいと思います^ ^
結局、今回はバーガルゴは引けずじまいでした😞

そして、景品も交換してきました!


まずはお得な一刀両断とはげしいじひびき^ ^


お得なアイアンヒットと一刀両断追加で全部


はげしいじひびき追加、ヘルスピアにシャイブレを全部!
ヘルスピアは個人的に悪魔系のどくやずきんやアローインプ辺りに使えるのではと思っています(^ ^)


アイアンヒット追加にぶきみな爆風1つ


ソニックラッシュ4つ!
これは、みかわし無視の必中6発かつAI使用&+3で倍率3倍らしいので、くじけぬ心、タップダンス、天使の理対策でアギロゴスやラーハルト辺りにつけたいと考えています^ ^


装備は武闘家ハート竜と鋼を2個とその他を1個ずつ交換しました!

そういえば、チーム内チャットでヘルスピアと入力しようとしたら、禁止語句になってしまいました(笑)
どうやら、”ヘルス”の箇所が禁止語句だったみたいです(^_^;)

さて、明日はガチャ更新ですね(^ ^)
21日からの悪魔ステアップに合わせてタイタニスの新生が来たりしないですかね!?