らいなま6連とS以上確定券の結果!これは使いこなせる自 信が無いのが来た!

スポンサーリンク

IMG_1958.jpg IMG_1959.jpg IMG_1960.jpg

わさびです。今回はS以上確定券とらいなま6連券を引いた結果です。これは数日ほど前に貰ったものになりますが時間が少なくて記事を書くのが少し遅れました(^^;
遅くなると引いた時の感想を忘れやすくなるのであとで苦労しますがここは仕方がありませんね…

それではまず、らいなま6連の結果からです。今回も金地図は1枚!大体金地図は出てくれますが重要なのは金か銀かではなく中身です!
今回の重要な中身は…馬でした(>_<)これは重要でもないのでハズレです。最近のAスタはBスタに負けることも珍しくないので金地図としてふさわしいのか微妙ですよね!

それではお楽しみのS以上確定券の結果です。
その結果…出てくるランクSの表示、初獲得の文字…適当に見ていた私をもしかしてドレアムか!?と思わせて出て来たのはラースでした(^^)
ドレアムではないですが初獲得だし受け取っておきましょう!しかしラース…こう見てみるとイタズラ好きの子供みたいな姿ですよね!
ラースは使っている人が多い方では無いので私も使いこなせる自信は無いですがいつかは使ってみましょう(^-^)/

これでコスプレ子供魔王はリオー、ラースと揃ったことになります。なので当たりと言って良い結果でしょう!