神獣王フェス5連×2×11日間+110連&魔童子ピックアップ40連+α、系統杯の結果!!

スポンサーリンク

Lewisです。
遅くなりましたが、新しいイベントやガチャが来る前に先月の神獣王フェスや今回の魔童子ふくびき、系統杯の結果を載せていきたいと思います(^◇^;)

まずは、系統杯の結果です!


86位でした!狙い通り100位以内に入ることができました^ ^
今回の系統杯は、いつもと違いマスター3以降あまりポイントを積まなくても100位以内を維持し続けることができ、個人的には楽でした!
GPに費やした時間もいつもの半分以下で済んだと思います(^ ^)
まあ、10位以内の上位の方々の争いはいつも以上に熾烈を極めてそうでしたが^^;

続いて神獣王フェスの方にいきたいと思います!
まずは、毎日5連×2×11日の結果から、

1日目

2日目

3日目

4日目

5日目

6日目

7日目

8日目

9日目


一瞬、WORLDが来たかと思いました^^;

10日目

11日目


ラースはまだまだ揃ってないので、ありがたいです!

追加の110連

<10-40>

<50-80>

<90-110>

見事にWORLDどころか他のピックアップも出ませんでした^^;
集まった神獣フェスメダルは、くさりまじん、SS神獣地図交換券、魔法使いハート・覇と交換しました!

次は魔童子ピックアップフェスの4回限定の結果をいきます!!
できれば、ジェマ!!それ以外だとしても、すでに44になっているリオー以外が欲しいです(^ ^)

<10-40>


結果はアーロでした!アーロは44がリーチになりました(^ ^)

おまけで、交換券セットの10連と大空の塔の40万ptまでの報酬の18連+らいなまプレゼント6連の合計34連と第3世界折り返しキャンペーンのS確以上もいきます!

<34連>


なぜか最近よくパンデルムがよくでます^^;
これで9枚目、最強ステ目指すか複数運用か…

そして、S確以上は


またもこの鳥が来てくれやがりました(笑)