72時間限定超魔王ふくびき150連!!&S確以上の結果

スポンサーリンク

Lewisです、ついに超魔王の竜王(以下超竜王)がやってきましたね!
150連で必ず1体は当たるということで、さっそく150連を引いてきました!!

まずは、リツイートキャンペーンのS確以上2枚から、


なかなか芸術点が高いです(笑)

さて、ここからが本番の72時間限定超竜王ふくびきです!

<10-40>


おっ、アーロが2枚きてくれましたね!
これで合計10枚になったので、1枚余ってしまいましたが44に作り直すことができます(^ ^)

<50-80>


なんと60連目で早くも1体目の超竜王が来てくれました(^ ^)

<90-120>


120連目で2体目獲得!これはかなり運がいいです!!
そして、地味にアックルが嬉しい(^ ^)

<130-150>


最後の確定枠で超竜王を入手して合計3体引くことができました!
今回のガチャはかなり運が良かったです!!
まだ、新しいタイプのモンスターで使い勝手がまだよく分かりませんが、少しづつ使いこなしていきたいと思います(^ ^)

そして、本日頂いたS確以上の結果は、


フォロボシータでした!これも、まだ星4になっていないので当たりです(^ ^)