超魔王への道とかS確定ふくびき、アンケートポイントで課金分貯めたった!これまでの課金額の推移暴露!ぶっちゃけます!!!w

スポンサーリンク


さくらえびです。

先週連続&通算ログインが1300日となりました!
我ながらすさまじいですね、、今後この記録を抜くゲームが出るのかって感じですw

<ジェマについて>
さて先日はジェマを運よくゲットしたわけですが、童子系を手に入れると1回限定でクエストができます。


ジェマって、たぶんというかほぼツンデレってことがわかりましたw
ストーリークエストとか会話すっとばして、ストーリーよくわかってないのでジェマが出てきたな程度の認識ですw

<超魔王ふくびき関連>
そんなことより、闇の覇者りゅうおう(闇の覇者竜王)ふくびきが始まりました!
チーメンでは6連で出す強運も出現し、羨ましい限りです(´ー`)

ここでツイッターキャンペーン!!!

私もこのツイッターキャンペーン参加者として、ぜひ超魔王当てたい!
Sランク以上確定は、まさかの2枚です!
(6000リツィートてそもそもが低い感じだったので、最初から2枚と決めてたような気もしますがw)

結果!


神様とクイスラ!
神様はこれで☆3、クイスラは☆1w
被ってないので当たりです!!!(悔し泣)

<クエストミッション>
超魔王への道「闇の覇者への道 地獄級」の???抜きミッションは、


ゲームウィズさんのパーティを丸パクでクリアww
答えを知って制す(`・ω・´)

このりゅうおう、ついてこないかなw

<CM記念>
ってCM記念でさらに、Sランク以上がやってきました!!!

結果は・・・


デスタムーア!これで8枚目!

魔王は魔王でも欲しいのは、超です!
あーなんとなく、久々に課金したいなぁ~
なんて思うわけですw

<課金額ためる>

そこで昨年このサイトでも紹介した、Googleアンケートモニター。
約1年が経過しましたが、その額なんと 、


5,789円も貯まってるじゃないですか!!!www
ちょこちょこやってくる1分アンケートに回答して、10~100円ぐらいで貰えてたわけですが、塵も積もれば山となるですね!

もちろんここで貯まった額でジェムを買うことも可能です!
有効期限が1年なのでそろそろ使わないと、逆に減額が始まります!!!
動画や音楽コンテンツを買うのもいいけど、たぶんジェムと交換するでしょうw
今年に入って、まだ課金はしていません。

このブログを収入源にその範囲内での課金スタイルと決めてますが、
最近は管理費とライター分配で消化です。

そして題目の暴露を回収しましょう。
課金推移額です!
2015年・・・0円(年末スタート)
2016年・・・3.2万円
2017年・・・3.5万円
2018年・・・2万円
2019年・・・まだ0円
計8.7万円でした!

この額も人によっては、微課金とか重課金とか差はあるでしょう。
個人的には無(理のない)課金ですがw
特にソシャゲに疎いリアルの知人に話すと大半はビビるし、よく言われることがあります。

「うわっ!まじ?!その8万円を課金してなかったら、何ができたと思う?!」

たぶん、旅行ができたとか美味しいもの食べれたとか言わせたいんでしょうが、返しはいつもこうです。

「人生損してたと思う。」

以上(`・ω・´)