ドリームくじ6枚の結果!これで入手したふくびき券で当 たりが欲しいなぁ…

スポンサーリンク

IMG_2087.jpg IMG_2081.jpg IMG_2082.jpg IMG_2084.jpg IMG_2085.jpg

わさびです。ドリームくじの結果が発表されましたね!私の場合には今回は6枚という中途半端な枚数になっていますが5連を試しに引いてみたら銀世界だったので途中で止めたのは正しい判断だったかもしれませんね!

それでは今回のドリームくじの結果ですが、私の予想は銅が多くて他が少ないいつも通りのハズレの流れになると思っていました。しかしその結果は…
銅賞・3枚
銀賞・1枚
金賞・1枚
神獣賞・1枚
という当たりと思われる神獣賞が来る良い結果になりました(^^)

本当は魔王賞や、伝説賞の方を狙っていましたが神獣賞が当たっただけでも満足しても良いでしょう!
ちなみに1番欲しかったのはレジェンドドリーム賞でドレアムと交換は今回もせずに超魔王辺りとの交換を考えていました!やっぱり最初のドレアムだけはガチャから当ててみたいですね(^^)/

それでは当たった普通のふくびき券8枚を引いてみました!ゲレゲレ狙いですが期待はしてないです…金地図は2枚ですが多分どちらもAスタの流れでしょう!
しかし…まさかの1枚目からのゲレゲレ来ました∑(゚Д゚)
今までがハズレ続きなのと1枚目の金地図からいきなり来たので驚きました!しかしこれは嬉しいですね(^-^)
2枚目の金地図は…えーっと…誰でしたっけ?

名前を忘れたので内容を切り替えて次は魔王5%ふくびき券8枚の結果です!わずかに期待する心が戻ってきた中での金地図2枚です!
しかしどちらもAスタ…魔王が5%だから少しは期待するけど普通は当たりませんよね(^^;
もしもゲレゲレが当たらなかったら泣けてくるパターンになりますね!

さて、それでは神獣確定券を引いてみましょう!さぁ持っていない神獣を私のもとに召喚してみせましょう(笑)
その結果はイカが召喚されました…すでに持っているのですが全く使えないわけでは無いのでゲレゲレも当たったこともあるので許しておきましょう!

今回のドリームくじの結果はゲレゲレが当たったことが大きい結果ですね!久しぶりの当たりなのでここから少しずつ引き運が上がってくれると嬉しいです(^。^)