レジェンドドリームくじ10枚の結果!こ、これは・・・www

スポンサーリンク


さくらえびです。

遅くなりましたが、ドリームくじの結果です!
今回は9000ジェム投入の6枚とミッション報酬の4枚で計10枚でした!

発表当日は仕事で遅くなり、帰宅後にまとめて確認となりました!
さてその結果は・・・


銅賞の連発???

下のほうにスクロールしたら・・・

銀賞が2つ(´;ω;`)ウッ…

とうわけで、銅賞8、銀賞2と帰宅早々無事即死ですw


しかし、ふくびきスーパーの枚数は合計24枚と多くテンション下げから上がり気味に!

久々のとくぎ本もー


銅賞ばかりなので、8体はB本・・・w

もうガチャはとっとと引きます!


おぉ、ゲレゲレがピックアップなんですね!
こちらの12枚からいきましょう!!!


つらい(`・ω・´)

いやまだ魔王5%ありますん!!!!


やめろーーーーーーーーーーーーーー!!!wwww

もう心不全ですが、なんか映画公開記念でふくびきも8枚ありいの、

はい、大爆死!!!!(`・ω・´)

5連の結果が良かっただけに、ここでイーブンにされた気持ちですね!w
まぁ良いでしょうw

幸いだったのは、この翌日社畜昇格試験があったためガチャダメージが少なかったことw

さて今日はドラクエユアストーリーを見てきます!!!
楽しみなんで、またレポしようかと!!!

『レジェンドドリームくじ10枚の結果!こ、これは・・・www』へのコメント

  1. 名前:アレックス 投稿日:2019/08/10(土) 19:49:30 ID:8eb1f61a4 返信

    さくらえびさんお久しぶりです。ドリームくじの抽選は残念でしたけど、5連の方は念願のドレアム☆4、ジェスターおめでとうございます(^-^)

    私は不参加でしたがマスタードラゴンが当たり驚いていました。