レジェンドドリームくじふくびき&くじ20枚の結果、今回は。。。

スポンサーリンク

Lewisです、ちょっと遅くなってしまいましたが、レジェンドドリームくじの結果などの報告をしていきたいと思います!

まずは、レジェンドドリームくじ5連×2回8日間の方から、

<1日目>


クマ!!幸先の良いスタートです(^ ^)

<2日目>

<3日目>

<4日目>

<5日目>


キラーシーカー出過ぎです^^;
ほぼ3連続(笑)
これがジェマだったら歓喜だったんですが…

<6日目>

<7日目>

<8日目>


良かったのは初日だけでした(^_^;)

次は、毎日の日替わりミッションの魔王5%ふくびき19枚と運営から頂いた10連です!

<魔王5%>


エスタークが来てくれました(^ ^)
特に使い道はないけど、魔王が来たので当たりでしょう!


次の9枚は銀世界

次は頂いた10連です!


ほぼ銀世界ですが、無料で頂いたものなので贅沢は言えません!
ありがたくゲマの特技のプラス付けやわたポにさせていただきます(^ ^)

さて、いよいよレジェンドドリームくじの結果に行きたいと思います!
くじの20枚の結果は…

銀 3
金 2
系統王 1
神獣 2
魔王 2
銅 10

でした!
くじの結果としては良い方だったのかもしれません!!

続いて当たったくじを引いていきます
魔王5%くじ22枚からです!
複数運用用のマデュラーシャに星を付けていきたいです!!


一枚スクショを忘れてしまいましたが、銀世界でした^^;
魔王は出ずでしたが、神獣クジラとゴールデンゴーレムが出ました。

次は、


ゲレゲレふくびき22枚です!


実質全部銀世界ですね(^_^;)

気を取り直して次、


ここはマデュラーシャ1択です!


さすがに、1点狙いは厳しい!

次、


神獣は、ガオガイヤ、アックル、フォロボシータがまだ星4になっていません!


流石に的が狭すぎました。

そして、お次は系統王確定ふくびきです!
1番はゼニスドラゴン、2番は44リーチのバーガルゴ、3番はこれまた44リーチがかかっているオケアノスとメテオコア、4番は44が完成しているがS運用もしたいメタルセラフィムと塔の応援で有用なファラボーン、一番いらないのが44完成かつ余りのアーガスです!

結果は…


この瞬間不覚にもちょっとイラっ💢としてしまいました(笑)

これで全部終わったと思ってしばらくして手紙を開けてみると、


おおっ、なんとダブルチャンスに当選しました( ^ω^ )
ジェム10,000の方が嬉しいけど、それはワガママというものです!!

早速引いた結果は、


悪くないです!
2体目の星4が完成しました!!

今回のドリームくじの感想ですが、やはり特技本の数が少ないのが非常に痛かったですね…
人によっては、特技本の方がメインだったりしますからね。
でも、結果としては楽しめたので良かったです(^ ^)

『レジェンドドリームくじふくびき&くじ20枚の結果、今回は。。。』へのコメント

  1. 名前:DQMSLわたぼうさん 投稿日:2019/08/06(火) 00:23:08 ID:f0e44fc85 返信

    1番いらないアーガスでワロタw

    • 名前:Lewis 投稿日:2019/08/06(火) 23:34:34 ID:e66a98d22

      DQMSLわたぼうさん、コメントありがとうございます(^ ^)
      アーガスが来た瞬間ネタにするしかないと思いました(笑)

  2. 名前:アレックス 投稿日:2019/08/10(土) 19:30:48 ID:8eb1f61a4 返信

    Lewisさん。こんばんは。ドリームくじは不参加でしたが系統の王1本当たりからのまさかのマスタードラゴンでした。もう満足です(^-^)

    炊き出し魔王5%はミルドとオルゴ

    日頃の10連炊き出しはメタルドラゴンでしたがバラモスゾンビの素が当たってて、そっちの方が嬉しかった(^-^)

    無課金だと戦力アップが全て炊き出しの運次第だから。。。いつも羨ましく思います。頑張って下さい(^-^)

    • 名前:Lewis 投稿日:2019/08/12(月) 21:12:52 ID:0b742e557

      アレックスさん、お久しぶりです!そして、コメントありがとうございます(^ ^)
      系統の王マスタードラゴン当てたとのことですが、とても羨ましいです!

      無課金ながら、ドレアム44を所持しているアレックスさんのガチャ戦略と引きの強さにはただただ驚きです!!