ディアノーグ☆3まで到達したパーティ!スマホを変えて から最初の記事!

スポンサーリンク

2019-08-17_06-44-51.JPG 2019-08-18_08-17-50.JPG 2019-08-18_08-18-10.JPG

わさびです。少しの間ブログの記事を書けずに期間が空いてしまいました…今回はスマホを変更したので設定などが終わるまでブログの方に力を入れる余裕が出来ずに時間がかかってしまいました(^^;

それでは今回はディアノーグ☆3まで到達したパーティの紹介です!最初の頃は半分遊びのつもりのパーティでここまで来れるとは思っていませんでしたがボーナス210%のおかげですね(^^)
使用したパーティはダイコラボオンリーで最初は遊びのつもりで組んでいたのですがSのみのルールだとパーティバランスも悪くない影響である程度の戦力はあります!

物理アタッカーの獣王遊撃隊、ヒムは2体合わせてランドインパクトでのマインド攻撃の嵐を降り注ぐのがメインになります!

呪文アタッカーのザボエラは亡者効果で通常攻撃の避雷針となりながら呪文攻撃をして敵を迎撃することがメインでした!

可愛いゴメちゃんはベホマラー、ダメバリで防戦しながら切り札のメガザルで味方戦力を瞬時に立て直したりするパーティの回復役です!

ダイ大でも脅威の耐久力を見せたクロコダインはかばうでの味方の防衛したりダメバリで被害を抑え、ザオリクで蘇生も出来るのでゴメちゃんと共に守備面で活躍しています!

しかし未だにこんなパーティでディアノーグ☆3まで到達できたのが不思議だと思っています。それだけボーナスの影響が大きいのでしょうが…
これはボーナスの影響で本気出さない方がptを増やせるパターンもあり得るかもしれませんね(笑)

iPhoneから送信