おまけガチャ延長線1&ちょっとGP!

スポンサーリンク

Lewisです、心砕きのヤリがどうしても欲しいのでおまけガチャを少し追加で引いてきました!
まずは、おまけつきの方から

<5-40>


<45-75>

Aが13枚にSが3枚とは^^;

それでは、メインのおまけ15連いきます!!

<10連目>


正気ですか( ̄▽ ̄;)!?
心砕きのヤリが出たのが救いですが、メダル6枚…秘伝書1…( ゚д゚)

次行きましょう(^_^;)

<10-15>


鉄球ふりまわしが結構出たのは嬉しいが、秘伝書3つ( ̄▽ ̄;)

結果は
小さなメダル 6(40%)>>>(12%)
特技本    4(26,6%)>(16%)
鉄球     3(20%)>(7%)
キャンセル  1(6,6%)<(7%)
心砕きのヤリ 1(6,6%)<(7%)

今の所、55連中25枚と半分近くが小さなメダルと特技本です^^;
なかなか厳しいですね。

続いて現在のS以下限定のGPですが、ボーナスがついて稼ぎやすいので、集中して稼いでおりました!
パーティーは最初は、


こちらを使用しておりました!(装備付け替えてウエイトオーバーしております)
1勝で360PTももらえる上に、勝率は90%以上でした。
付けた特技や装備は
フレイムドッグ  しゃくねつ3にガイアのつるぎしゃくねつ30%アップ錬金
バロンジャッカル 一刀両断3、はげしいじひびき3、メタキンのツメ
ナイトフォックス はげしいじひびき3、マインドバリア、奮起の爪
フォレストドラゴ 精霊の守り、タップダンス
ブルドーガ    トルネード、マインドバリア

です。
途中でおまけガチャで鉄球ふりまわしや亡者連撃が結構手に入ったので、Sランクではトップクラスの攻撃力を持つレオパルドを改造して


こちらのパーティーに変更しました(^ ^)
レオパルドにはプラス付けはまだしていませんが、鉄球ふりまわしと亡者連撃を付けました!
そして、スラキャンサーには精霊の守りとシャイニングブレスを付けています。
勝率はさらに上がりましたが、手に入るポイントは60PT下がって300PTとなっております。

しかし、今回のポイントボーナス導入のGPは順位変動が激しくてキツいですね^^;
いつも通り100位以内がターゲットだったのに、すぐ順位が下がって不安だったので、結局シーズン順位を20位付近まで上げてしまいました(笑)
さすがに、もうあまりやらずとも100位以内には入れそうなので、経験値2倍の期間はクエスト周回の方を集中してやりたいと思います!