修正された大空の塔を遊んでみた感想!はたしてどこまで 修正してあるかな?

スポンサーリンク

2019-08-24_10-28-06.JPG 2019-08-24_10-31-11.JPG 2019-08-24_10-32-33.JPG

わさびです。大空の塔が修正されました!これは今までが鬼畜かつ、長時間かかるので正しい判断!ですがもっと早く修正してくださいよ(T-T)
なんで今まで手抜きをして修正をしなかったのか気にはなりますがどうせ面倒だったからか、テストプレイをしていないからプレイヤーの気持ちが全く分からない。そんな理由に決まっています!ぜ〜ったいにそうです!

それでは修正された塔の感想は…単純に言えばマシにはなったという感じですね!修正されても荒山の塔よりも面倒な大空の塔(あくまで個人の感想です)は泣いてもいい。
だって、構造は多少は変わってますが荒山のより面倒な構造なせいで無駄に時間がかかるんですよ!

荒山を見習って1本道…いっそ平屋に(笑)さらに言ってしまえば削除されても誰も文句は言わないよね?
もし塔を削除するなら塔のモンスターは…ログインボーナス辺りで送りつければ良いのです(適当)これでコレクターも満足するでしょ(これも適当)みんな喜ぶでしょ(もっと適当)そしたら平和になるでしょ(も〜っと適当www)

そういえば構造が多少変わって楽になった他にもお守りも変化してますね!画像にもあるドルマ系の効果のお守りが良い例です(^^)/
これで少しは楽になりますね!今までのお守りがひどかったので良い修正でしょう!
いっそのことターン最初に敵全体を耐性、特性無視で即死させるお守りでも作っても良いんですよ(^^)

今回の修正は総合的に見れば良いでしょうけどもっと修正しても良い感じもしますね!今までがひどすぎたのでこれでも許せるのですけど、これからも遊びやすくするために修正し続けてほしいですm(_ _)m

最後にどうでも良いでしょうがゴールドがカンストしています∑(゚Д゚)手紙のゴールドも受け取れなくなってきています!うーむ…どうするべきか?