溜まった福引券を色々引いてみました!これはすごいぞ!

スポンサーリンク

2019-08-28_19-57-32.JPG 2019-08-28_19-57-59.JPG 2019-08-31_19-38-09.JPG 2019-08-30_07-09-44.JPG 2019-08-30_19-34-37_2.JPG 2019-08-30_19-34-48_2.JPG

わさびです。最近GPではボーナスが実装されたせいなのか難易度が上がったので順位が下がり気味になってきました…そしてボーナスを意識してパーティを組まなくてはならなくなり面倒になってきました(^^;
悪魔パでの救いはイブールにも少しボーナスがかかることですが、ボーナスを意識するためにボーナスがあるモンスターまで揃えなくてはならないデメリットの方が大きいです(>__<)えーと…ノーコメントです!リリパットは少し前なら嬉しかったのですけどSランクの方まで完成したので微妙ですね(^-^;

その月の結果は旅ガチャ21連の結果です!これは結果に期待ができないので確率を変えてほしいですね!
まず、最初の10連です!金地図は2枚でどちらもAスタでした!予想通り!
他も微妙なモンスターばかりですが旅ガチャはこの程度で終わるので気にせずに20連目に行きましょう^ ^

続いて20連目!目指せ!旅ガチャからのSスタ!
その結果は金地図1枚!もちろんAスタで終わる旅ガチャあるあるですね!
ここまでS以上の確率を下げなくても良いですよねぇ?

最後の1枚からは…くさったしたい!

今回は微妙な結果でした。次に期待しましょう!