おまけガチャ心砕き+2まで&ゲマ伝説ピックアップフェス150連!!

スポンサーリンク

Lewisです!
少し遅くなりましたが、おまけを心砕き+2になるまでと伝説ピックアップフェスを引いてきました!!

まずは、おまけふくびきからです!

<25連>


相変わらず、収穫はなし

肝心のおまけの方は、


まだ、追加の心の砕きのヤリはきません

続けて50連


引きが良くなってきた気がします!

おまけ10連は


ベホマラーですぎですが、心砕きのヤリが2本来てくれました(^ ^)
あと1本欲しいところ

追加の25連

ここで心砕きのヤリを当てて終わりにしたいところ


おお、ついに心砕きのヤリ4本目を手に入れることができました!
ついでに、精霊の守り・強も取得!!

心砕きのヤリ4本集めるまでに75回分のおまけを回したのと、欲しかった精霊の守り・強が2つしかでなかったのは、今回はあまり運がなかったように思います^^;

気を取り直して、お次は伝説ピックアップフェスです!

<10-40>


レジェンドモンスターはまだ現れず、エグチキはすでに星4の上に1枚余っているので、それ以外なら問題なしです!
そして、次の確定枠は!!

<50連目確定枠>


いきなり来た!!ゲマです( ^∀^)
これは嬉しい!!!

続けていきましょう(^ ^)

<60-90>


うおっ、次々と出てくれていますΣ(・□・;)これは嬉しい誤算!!
そして、確定枠は

<100連目確定枠>


なんとまたゲマが( ̄▽ ̄;)
この調子ならば150連までに星4も夢じゃない!!

<110-140>


ガオガイヤと伝説の不死鳥ラーミア!!これで、どちらも星4になりました!!!

そして、最後の確定枠は(^-^)

<150連目確定枠>


エグチキ^^;
最後の最後だけコケましたが、おまけガチャの引きの悪さを取り戻すかのようにゲマが出てくれました(^ ^)
いっきにゲマ星3になったので大満足です(^ ^)

『おまけガチャ心砕き+2まで&ゲマ伝説ピックアップフェス150連!!』へのコメント

  1. 名前:アレックス 投稿日:2019/09/01(日) 11:37:30 ID:da7134446 返信

    Lewisさん。おまけ福引きご苦労様でした!ほんとLewisさんの福引きを見てると、やっぱりおまけがメインでモンス獲得には向かない福引きだ改めて思いました。この内容だと無課金だと超涙目ですよ!
    流石にまだまだ槍や貴重な卵のために回せません(苦笑)
    またいつか対戦して下さいね!ただしアレックスの超変則的な特別ルールでGPよりポイント稼げません(^-^)