48時間限定10連魔王・神獣王フェス50連とGP結果(スクショ忘れ)!!

スポンサーリンク

Lewisです、連投です(笑)

48時間限定が来たので引いてきました!
20連目と50連目の最後の2枚は魔王か神獣か神獣王の確定枠です!!
もちろん、狙うは神獣王WORLDと新魔王シャムダです!!!

それではさっそく、

<10連目>


マデュラーシャは悪くないです!

<20連目確定枠>


おお、新魔王シャムダがでました!!
これはかなり良いですね(^ ^)

<30連目>

<40連目>

<50連目確定枠>

今回の大きな収穫は新魔王シャムダでした(^ ^)

そして、前回のGPはスクショを撮り忘れてしまい画像はないのですが、だいたい59万pt位で順位は45位でした!
ついついGPの結果の画面で連打してしまい、気付いた時にはもうすでに時遅しでした^^;

『48時間限定10連魔王・神獣王フェス50連とGP結果(スクショ忘れ)!!』へのコメント

  1. 名前:アレックス 投稿日:2019/09/01(日) 11:18:22 ID:da7134446 返信

    Lewisさん。こんにちは(^^)
    6周年までないと思われた48無制限突然やって来ましたね。
    今回は正直言って迷ってます!
    2回目、5回目の魔王、神獣などの確定枠は確かに魅力的ではあるが。。。6周年まであと5ヶ月でもあるしと。
    なにぶん系統の王がないですし、確定枠以外の出率の確率がやっぱり周年と比べて低いので!
    それと今年実装されたレジェンドや超魔王を6周年ガチャに絡めて来るのではないかと予想しており悩むのです。
    Lewisさんは新魔王おめでとう(^-^)
    たぶんいらない魔王、神獣ごろごろいるだろうから羨ましい。1点狙いで苦労すると思いますが頑張って下さい!