タイプGが☆80を突破!ログイン+塔で貰った福引券の結果 も!

スポンサーリンク

2019-10-13_22-06-38_2.JPG 2019-10-14_22-38-47_2.JPG 2019-10-14_22-39-10_2.JPG 2019-10-14_22-39-56_2.JPG

わさびです。やっとのことでタイプGが☆80を突破できました!素早さの高さから色々な速攻パで使ってみたいと思っていたので嬉しいですね。
次の目標はタイプG☆99まで目指すのか、これから適当にプレイするのか、この2択になるでしょう。

ちなみに塔では先日、ハイスコアを更新して念願の昇天のヤリを獲得するなど勢いに乗っていて塔での目標はほとんど達成できたことになります(^^)

それでは皆さん、お楽しみの福引券の結果です。今回はログインで貰ったものも合わせて26連と豪華な結果ですよ!
まず10連目、結果は金1枚と少し失速していそうな雰囲気がでています…だが、中身が大事なのだ!中身が良ければ枚数は気にしないからね!
とはいえ、じごくのマドンナだと価値は無いので事実上銀世界と変わらない…

続いて不安な気持ちが出ている中での20連目!優秀なモンスターを確保して引き運の悪化を阻止せよ!そんな感じに私へ命令して引いてみました!
結果は…うわっ!金地図が多い!出てきたうち3枚はSスタと良いですね(^-^)
クジラ、ヴォルカはどちらもこれで☆3になり防御面が大きく強化されました。盾役を増やせということですね!今までで1番盾役が役に立ったのは、ドラクエ6でLV20すら無い貧弱パーティでデュランに挑んだ時だった(この後、やたらと長い話になるとか、ならないとか…)
壺はこれで☆1になります。☆を増やせるモンスターが多く当たったのでアタリです(^^)v

最後の6連は…おっと金地図も発見!でも肝心の中身はAスタ!もうAスタを銀地図に直しても賛成意見の方が多い気がしませんか?

今回は塔で良い戦果を出せたし、福引券からも良い結果だったので満足できる結果で終了しました!タイプGは暇があったら使ってみようかな?