貰ったS以上確定券を引いてみた!その結果はまさかの…

スポンサーリンク

2019-10-15_21-34-25.JPG 2019-10-15_21-34-41.JPG

わさびです。いつのまにかS確が無料で来ていました。なので好きなモンスターか、使い勝手の良い奴を狙って引いてみました!
1番良いのはその両方を満たしたモンスターですが、そんな贅沢は言えませんよね(^^;

それではどちらか、片方の条件でも満たしたモンスターを狙ってS確を引きました!何が来るかなぁ?
その結果、初獲得の文字が!そして確認してみたらカメさんが来ました。これはカメなので耐久面は強め、鈍足とイメージ通りですね!
カメさんは使い勝手の良いモンスターなので私の狙いのモンスターを見事に確保することができました(^^)

思い入れは無いモンスターですが性能は良いですし今回は満足できますよ!しかしこのカメは陸ガメなのかな?
実は海ガメとかでは無いよね?