ちょっと前に貰ったふくびき券を引いてみた!魔童子フェ スだから魔童子を狙う!

スポンサーリンク

2019-10-21_06-41-56.JPG 2019-10-21_08-42-31.JPG 2019-10-21_19-28-24.JPG

わさびです。少し記事を書くのに期間があいてしまいました…この画像だって何日か前に撮ったやつなので記憶が微妙に消えかけています(^^;
そして、よく見るとジェムが4万あります!目的のガチャが来るまで使いませんが、ここまでジェムが貯まるとイブールガチャ分の損失を完全に取り戻したことになるので少し安心できます(^-^)

このジェムが多い方なのか少ない方なのか、事実は知らないけど今は超ハーゴンに消耗し切った人が多いだろうから多い方だとテキトーに考えておきます(笑)

それではメインのガチャ結果です!アーロ当たれ!ジェマ当たれ!アーロ当たれ!ゲマ当たれ!アーロン当たれ!ハッサン当たれ!ウーロン茶当たれ!あれっ?なんか途中で変なの混じっているような…

まぁ、気のせいだと思うので肝心の結果でも報告しましょう。金地図は3枚でした!
1枚目はギスヴァーグです。星の恩恵自体は低いですが優秀で使い道が多い神獣なので良いでしょう(^^)
2枚目は武器を4本も装備しているのが来ました!盾を1つも持たないので攻撃だけを意識しているのかな?攻撃だけだと脳筋扱いされるぞ!
3枚目はランプの魔王の元ですね。ドラクエ6だと有名なモンスターなのかもしれませんがDQMSLの世界だと普通くらいかな?クエストだと使い道はあるので悪くは無いよね?

しかしよく見ると上の段はベレスペア、下の段はアックスドラゴンペアですね(^。^)

そしたら続いて20連目までの結果です。さ〜て何が来るかな…私にできることは様子を見ることだけ!(つまり意味の無い無駄行動)
様子を見ていたらギュメイ将軍がやってきました!もはや将軍ですら仲間になる時代です∑(゚Д゚)
続いて…オムドです!さっきはランプの《魔王》が当たったばかりなので今回は魔王は2体目になりますね(^^)v

今回も良い結果で終えて満足できます!どんなに良い流れが来ても当たらないのはいるけどね(^-^;