コラボ確定10連を引いてみた結果!異魔神は持っているか らゴルゴナ狙い!

スポンサーリンク

2019-11-01_19-51-50.JPG 2019-11-01_19-52-30.JPG

わさびです。遂にロト紋コラボが来ましたね!中々こなかったので久しぶりですが皆さんはロト紋派か、ダイ大派のどちらでしょうか?
もしロト紋派ならば待ち望んだことでしょうが、私はダイ大派なのでダイコラボを待っています!

しかしジャガンが実装されたので(一応人間なのに…)ダイコラボではダイが実装されても不思議では無い状況ですね!その時のためにジェムは温存しておく予定です(^^)/

それでは10連の結果ですが私はゴルゴナ狙いです。理由はもちろん異魔神はすでに持っているというのもありますが…
・ゴルゴナを当てることにより、ゾンビパの戦闘力を上げること。
・星が少なくても最低限の働きはすること。
・コレクションを増やして楽しむこと。
私の場合はこの3つの理由もありますね(^^)

そして肝心の結果は10枚とも金(金メッキを含む)なので見ていて凄いものではありますね!
でもその中でSスタはアンルシア姫、ゴルゴナだけでしたが…やっぱり金メッキ!金メッキ!

貴重なSスタのアンルシア姫は…すでに☆4完成済みですね(^^;
S運用として育成を開始、もしく☆44を目指すということもできますし、可愛いので一応アタリにでもしておきますか?
(適当な理由をつけてアタリにしないと中途半端な結果になるので無理矢理アタリとしておいたなんて言えない)
そして10枠目の確定枠からは狙いのゴルゴナでした(^-^)
ガチャ結果を見て思ったけどアンルシア姫との相性が悪いから離れた所にいるのでしょうね(笑)実際に6枠目と10枠目だと距離は遠いし、あり得そう!

ちなみに数日前にBランク交換券をいばらドラゴンと交換してドラゴンブッシュ44を作ったばかりです!このBスタももう少し早く当たってくれれば…

今回は良い結果ですよね?ゴルゴナも当たったですし、ほかにはSスタのアンルシア姫さまも一応来てくれたし…
えっ?事実上のアタリがゴルゴナだけだから中途半端だって?…まぁ否定はできないんだけどね(^-^;

『コラボ確定10連を引いてみた結果!異魔神は持っているか らゴルゴナ狙い!』へのコメント

  1. 名前:アレックス@猫将軍 投稿日:2019/11/04(月) 10:02:12 ID:752c45d62 返信

    わさびさん。こんにちは(^-^)
    ゴルゴナおめでとうございます
    自分はゴルゴナの☆付けに失敗してしまいました。異魔神だった。
    私はダイ派ですね!でも福引きは引きません。6周年であるであろう48Sに全ジェムブッパします。S2確に出率が高い方が戦力になるので。ダイはフェスでも全体の確率が低くなかなか当たらないので。。。もっとも48Sダイコラボフェスなんて夢のような企画がくれば話しは別ですが。。。
    お互い夢の戦力アップのためにジェムを貯めましょう(^-^)

  2. 名前:わさび 投稿日:2019/11/05(火) 21:51:28 ID:9b5831b89 返信

    アレックスさんも、ダイ派でしたか!同じ仲間です^ ^
    ゴルゴナの星つけに失敗は悲しいですよね…ゴルゴナに限らず狙いがハズレてしまうのが悲しいですが(ーー;)
    48Sダイコラボフェスは確かに夢のようです!お互い期待しましょう(^^)