10連福引券を入手!ジャガン目指して引いてみた結果は…

スポンサーリンク

2019-11-05_20-20-21.JPG 2019-11-05_20-20-52.JPG

わさびです。ジャガンが欲しいです。もちろんもっと欲しいモンスター達もいますが期間限定なので欲しいという気持ちはそこそこあります。
なので今回はジャガンを狙って引いていきましょう。ここでジャガンを狙って大戦果を出してみせましょう(^^)
もしジャガン入手に失敗したら副産物のモンスターを当てるというレベルで食い止めてハズレだけは避けなければ!

それでは10連の結果です。さて無事にわさびはジャガン入手に成功するのかな?
金は3枚でした!これはジャガン3体というパターンかもしれませんね!

まず1枚目はデビルアーマー…昔はスーパーアーマーが強い特技だから当たりだったけど今では上位の技も多いし、何より☆4完成済みなのでハズレですね(^^;
2枚目はエビエスの元…いわゆるこうてつまじんです!うん微妙…もはやリバパですら見ない時点で立場は言わなくて分かりますね!もちろんハズレです…(>_<)

でもね、私にはまだ金地図があるんですよ!最後の1枚…切り札が!これがあるから、まだ余裕がありますよ。見事にジャガンが来れば逆転勝利ですよ(^^)
「いでよ!我が召喚獣(ジャガン)よ!」
私の最後の切り札は…がいこつけんしでした。ジャガン入手に失敗!そして今更何に使えと…?

今回はまともなのが引けずに敗北したと言っても良いでしょう(T-T)今後に期待します!