ウルトラセットを交換しました!ムドー狙いで引いてみた 結果!

スポンサーリンク

2019-11-30_17-34-05.JPG 2019-11-30_17-34-37.JPG 2019-11-30_17-35-08.JPG

わさびです。遂に12月に入り今年もそろそろ終わりそうな雰囲気が出てきましたね!12月というのは私がDQMSLを始めた月でもありますよ(^^)
ちなみに今月で3年目になるのですがドレアムは全く出る気がしません…

始めた当時に実装されていたガチャ産モンスターで持っていないモンスターがドレアムだけという時点できれいにドレアムを避けていますよね(笑)

このままナシアムでは終えられないので今回はムドーのついでに当たってほしいですね!確率的に当たる気がしないけどね(^^;

それではウルトラセットの5連から引いてみましょう!これで出れば良いけど簡単には出ないと思いつつも出てくる金地図には期待です(^^)/
さて、その結果はシャドーサタンでした…はい、ハズレ〜!

しかし、私は最初から5連に期待はしていません!えっ?嘘じゃないかって?

…少ししか期待していないです(ーー;)

というわけで次はS確の結果になります!ドレアム来い!ドレアム来い!ドレアム来い!
そしたら願いは届い…ていないですね。ミルドラースでした!もっと欲しい魔王はいるけど彼も一応魔王なのでOKですね(^_^)

今回はミルドラースが来たのでそこそこの結果という感じですかね?ムドーは次回以降に期待します!