ログイン+塔で貰った福引き券の結果!ここまで引けば何 かは来るよね?

スポンサーリンク

2019-12-07_18-09-33.JPG 2019-12-07_18-11-53.JPG 2019-12-12_20-30-24.JPG 2019-12-12_21-30-32.JPG

わさびです。クリスマスイベントとかドラクエ6のイベントとかで忙しいですね!最近は軽いプレイになっているので後でプレイが間に合わずに忙しくなりそうな気もします(^^;

まぁ、軽く楽しむ程度のプレイの方が気楽にできて良いというのもあるので悪いことでは無いのでしょう!

それと系統の王交換券が販売されましたね。私は自称悪魔パ使いなのでタイタニスを確保したいですね。買いたいという誘惑と戦っていますが既に激戦状態です(笑)
このままわさびは誘惑に負けてしまうのか?それとも勝てるのか?

それでは今回の本題のガチャの結果を報告しましょう!最初はログインで貰った10連からです。何が出るかな〜?
その結果はまさかの銀世界…(ToT)これはひどい!もう夢すらも感じれません!

気を取り直して20連目!最初がハズレたから当たりをください!お願いしまーすm(_ _)m
そしたら金地図1枚!これは僅かに希望が見えてきましたよ。さてその結果は…ナイトリッチ…
うぎゃぁぁぁぁぁ!20連目もまともなの無し(T ^ T)

ぐぐぐ…ならば30連目!さすがにここまで来れば何かは来る!量より質を意識しているのでしょうね(^-^)v(多分)

さて金地図はなんと2枚!これは今までのハズレを補うパワーがある2枚なのか?それともそこまでのパワーは無いのか?さぁその結果は…
1枚目は…ラース!一応偽魔王なので当たりには入る感じでしょうか?その中では弱い方ですし今は使う予定がありませんが今までの結果からすればこれでも当たりですね(^^)
2枚目は当然のようにAスタでした…うん期待していない。とは言っても悔しいですね(>_<)

今回は30連も引いてまともな当たりがラースだけという微妙な結果で終わりました!ラースが当たっただけでも良い方かな?