今年初の記事!我慢出来ずに買った交換券で交換したモン スターとガチャ結果!

スポンサーリンク

2019-12-28_23-08-39.JPG 2019-12-28_23-09-32.JPG 2019-12-28_23-09-58.JPG 2019-12-28_23-10-22.JPG 2019-12-28_23-10-47.JPG

わさびです。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
今回は今年初の記事ですが内容は去年という変わった記事になります。何故なら期限ギリギリまでジェムを温存するか、交換券を買うのか悩んだからですね(^^;

ただ交換券は25連分のガチャが引けて欲しい系統王を交換できるとはいえ7500ジェム!さすがに高くジェムを大きく消耗してしまったのでしばらく無駄遣いはできませんね(>_<)

それでは今回のガチャ結果からです。まずは期待できない中途半端な5連から!その結果…
やっぱり期待できない銀世界でした…5連だから仕方がないとはいえ銀世界は地味につらいですね(泣)

続いて10連です。さすがに10連なら何かしらは当たるはず!というかハズレは精神的に辛いのでくださいm(_ _)m
そしたらマデュラーシャが当たりました!金地図は1枚だったので不安でしたがクエストで使える優秀な魔王が来て嬉しいです(^^)

そして最後の10連です。マデュラーシャだけで終わらせるのは25連分の結果としては物足りないのであと1体くらいは当たりのモンスターを確保したい!その結果は…
再び金地図1枚…なんか微妙な雰囲気がするような?
そしたらトラップボックス…やっぱり微妙なやつでした!前にドラクエ8でレベル10くらいの低レベルパーティで倒してましたがこのタイミングで出るということは恨まれているような?(笑)
どちらにせよ要らないモンスターが当たっている時点で不運なのか恨まれているかのどちらかので悪いことです!

最後に交換券で交換したモンスターは…悪魔パ好きなので愛を注いでアーガスです!最近悪魔パが厳しいので系統王の新生に賭けるしかないのです!
7500という大量のジェムを賭けていますがその賭けの結果が当たりか?ハズレか?今後に期待するしかないですが7500ジェムは痛い出費なので当たってほしいところです(^-^)