年末年始ガチャ結果とかチーム解散?!?!最近のあれこれ!

スポンサーリンク


さくらえびです。

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
例年通り運営の画像を堂々とパクってトップ画像でご挨拶ですw
今回はジェマですか、さぞ人気なんでしょう!

さて久々の記事となってしまいました!
毎度ながら私用と社畜が、、ですね。
近況ですが安物中古物件の家を衝動買いし、週末はDIYという新しい遊びにハマっております
(´ω`*)
引越はこれからですが、荷物はちょこちょこ移動中w

そしてDQMSLは・・・もちろんやってます!
が、

年末の5連ガチャは11回引いて、


なんと7/11回が銀世界というなかなかのクソっぷりを発揮しておりましたw
しかし中身をみてみると、9/11回は爆死とも言えますね!
3日目以降は記憶にございません。

ここ最近では、超魔王含める新モンスターが全く出ていません。
いつからだw

むしゃくしゃして、SS神獣まほうの地図交換券を使用!
前に貰った期限2030年までという絶対サービス終了しているであろう先まで使える券ですね!


ギスヴァーグにしました!
クエスト必須級であるのに1体もいませんでしたw

ついでに暗黒の魔人も作って、なんとなく気を紛らわすw


闘技場で使ってみるも、まだ無星のせいかうまく使いこなせません^^;
ツイッターで見るダメージは自分には出せないとね、いつも思いますw

レジェンドドリームくじの結果では、
銅2
銀3
金6
神獣2
魔王2
エクストラで系統王1

とこちらもなかなかの引きでしてw


マデュラーシャを2枚抜きで8枚目!
死神スライダークは初獲得、そーいえばいなかったねアナタw
アギロゴスはこれで☆1です!

系統王はゴッデスでこれで☆3!他にはヘルゴラゴ、タイタニスしか系統王はまだ持ってないのですが、はやくもゴッデスのみ4枚目まで偏るw

まあふくびきスーパー25枚で超ゾーマが手に入るのでこっちが本番ですね!

ドリームくじとはなんなのか。

日付も変わり今日は10連券配布!


もうなんでもいいよwww
新年早々わたぼうの首を絞めたいよw

話は変わって、チーム話題。
約2年弱運営していたチームですが、


年末に解散しました(@@

なんとなくですね、空気みたいなものを入れ替えたいなぁと。
他のチームを見てみたかったのもあるのかもしれません。

そもそも最初の立ち上げ時はチーム順位で上を目指そうとか、
特定条件下での入室許可の承認制にしたとか、
結構縛ってしまった感もあってか、
自称自由の象徴さくらえびにはそもそもがこれじゃない感は少なくとも前々からあったと思います^^;
(拒否ってしまった方が見ていたら申し訳ない><;)

ここまで一緒にいてくれたメンバーには申し訳ないけど、解散!

で、ここで気づいたのですが、

解散したのはいいけど・・・

いくとこねぇwww


さくらえび、恥ずかしながら帰って参りました(`・ω・´)ゞ

特段誰にも言ってませんでしたが、また部屋を作ったら
気づいてくれた元メンバーがどことなくまた集まり(帰還)出してます(TT

みんな、ごめんねw

加入は誰でもOKで開いてますのでまた&誰でもどーぞw
変なルール化はくそくらえw
ご自由にお過ごしくださいませm(__)m