2019年年末の超レジェンドドリームくじの結果!

スポンサーリンク

Lewisです、明けましておめでとうございます!
そして、お久しぶりです(^^)

超レジェンドドリームくじの結果をのせていきたいと思います!

まずは、11日分の5連×2

<1日目>

<2日目>

<3日目>

ここでデュランを獲得!

<4日目>

<5日目>

<6日目>

<7日目>


シャムダ星4完成!

<8日目>

<9日目>

<10日目>


レジェンドが出たがエグチキは8枚目

<11日目>

計55連でデュランとシャムダが出てくれたので良い引きでした!

そして、肝心のくじの結果は…

銅 5
銀 3
金 10
系統王 2
魔王 5
神獣王 1

でした!
魔王賞が多いのが気になりましたが、神獣王賞も当たり今回はかなり良い結果になったのではないかと思います(^^)

続いて頂いたふくびきを引いていきます。

最初は

こちらから


実質銀世界でした^^;

気を取り直して

欲しいのはシャムダのみです!少し厳しいか。


マデュラーシャは複数運用用の星付けできるので良しとしましょう!

お次は、


欲しいのはマスドラ!!


どちらも44なのですが、ポセイドンはS運用できるかもなのでありなのかな。

そして、お待ちかねの神獣王賞!
WORLDは星が全然足りてないし、ケトスは持ってないのでどっちでも問題なしです!!


やっと星2になりました^ ^

僕の場合、ドリームくじの目的の半分はバイブルの取得で、あわよくば戦力強化と考えています。
なので、前回のドリームくじではバイブルの配布数が少なくて結構キツかったです。
今回の超レジェンドドリームくじでは特技バイブルもたくさん手に入れることができたし、かなり満足できました!

最後に、お正月ログインボーナスの10連とリスト報酬などのふくびきけんを引いて終わりたいと思います。

こちらもほぼ銀世界ですね^^;

新春うんだめしは現在1000周を超えたところですが、去年は約2800周したので今回は3000周を目標に回っていきたいと思います!

それでは、今年もよろしくお願いしますm(__)m